
-- --, --

いつかの夕暮れ

02 06, 2010
ah-j-174-6.jpg
COOLPIX 5900  (過去写真)



プロフィールの写真を大きく見たいと言ってくれた方がいたので載せてみます(´`*)
これは結構前に撮ったものです。もうかれこれ3年以上前かな・・・

高校の友人と夕方のお散歩をしていた最中、歩道橋をのぼってみたら
目の前にこんな空が広がっていたのでおったまげたものです。
確かズームはしなかったので、実際かなり大きくて近い雲だったと思います。
あとすごくキモかった(←褒め言葉)

以前やっていた写真ブログで褒めてもらったり、とあるイベントで展示したりと
かなり思い入れのある写真ですが、このサイズで載せるのはすっかり忘れていました。
某N。さん、リクエストありがとうございました!



今日はもう1回更新したい心意気です。
いい加減アルパカツアーの記事を載せなくては・・・!
Posted in

wood+1人。

02 01, 2010
ah-j-173-3.jpg
PENTAX K-x Cross-Process→フォトショップでアレコレ




ただいま戻りました!
ちゃんと生きてました。ええ生きてましたともっ

前回の更新から間が空いてしまってすみませんでした。
アルパカツアーのはしゃぎ疲れもあったのですが、色々やってたら2月に入っちゃってまして・・・
でもその期間中、小休止の理由である”集中しなきゃならないこと”が粗方片付いたので
近々通常更新に戻せそうです。

とりあえず、まずはツアーのことを書いていけたらと思っています。
ゆっくり更新ではあるかもですが、ぜひお付き合いくださいね(´`*)


それと、ここを空けていた間皆様のところへ全然訪問できずすみませんでした。
これから遊びに行かせていただきまっす!
Posted in 植物

wood in the sun.

01 25, 2010
ah-j-173-2.jpg
PENTAX K-x Cross-Process→フォトショップでアレコレ



ウッドシリーズその2。



明後日は以前から仄めかしてきたアルパカツアー行ってきます!
とうとうあの謎過ぎる生命体に会う時が来てしまった。

某友人が私に似てるとのたまったアルパカ・・・(まぁ冗談だとは思いますが!そうだと信じてる!)
危険を感じると凄まじくくさいツバを吐き掛けるというアルパカ・・・
はてさて、どうなることやら。


しかしそれより、さりげなく心配なのが現地の気温です。
ピンポイント天気予報で下調べしてみたところ、最低-6℃、最高2℃という数値が・・・
それまじですか?まじ気で言っているのですか?
ぬくぬくと関東南部で過ごしてきたこの身体・・・とても耐えられる気がしませんよ。
愛用のペラペラコートじゃしのげないよ間違いなく・・・

ま、まぁでもテンションが上がれば体温も上がるはずなのできっと大丈夫!
万が一やばそうな感じでも、写真だけはしっかり撮ってこようと思いますよ!


倒れるときは前のめり。そんな心意気で臨もうと思います(´□`*)ウス!
Posted in 植物

wood。

01 23, 2010
ah-j-173.jpg
PENTAX K-x Cross-Process→フォトショップでアレコレ



謎のウッドシリーズ開始。


小休止とは言ったものの、見に来てくれている方が居てくれてやっぱり嬉しいので
写真とちょっとした文章だけでも投稿していこうかと・・・
・・・その内普通の更新状態に戻っちゃったりして。笑

あっそれと、前回の記事で拍手コメントをして下さった方、ありがとうございます!
各々のお宅のブログ拍手にてお返事をしましたので、読んでやって下さい^^



小休止中はコメント欄を閉じさせていただきます。
もし何かありましたら拍手コメントかブログメッセージでお願いします!

Posted in 植物

小休止

01 21, 2010
ah-j-170-3.jpg
PENTAX K-x デジタルフィルター(トイカメラ)



ここを見に来てくれている方には申し訳ないのですが、
しばらく小休止・・・というか、小規模&スローペース更新にしようと思います。
ちょっと集中して取り掛からなくてはいけないことが出来てしまったので・・・

でも完全休止って訳ではないので、たまに更新したり
皆様のブログへお邪魔させていただくことはこれからも続けようと思います。
なのでその時はぜひ相手してやって下さい^^


この先那須のアルパカツアーや鎌倉観光に行ったりする予定があるので、
復活した際にはネタをたっぷりかかえて帰ってこれるといいなぁ(´▽`*)



ブログをやめるつもりは毛頭ありませんので、
私のこと忘れないでやってくださいねええええっ うおおーーいおいおい(泣き声)
Posted in 動物
プロフィール

都竹(つづき)

Author:都竹(つづき)
風景や空、花の写真なんかがメインになるかと思われます。

世間で言う無気力な若者に属性されるであろう私ですが、
ダメ人間にだって素敵な写真が撮れるはず!多分ね・・・多分。

そういうわけで(?)どうぞよろしくお願いします。


使用カメラ

PENTAX K-x(新入り)
COOLPIX 5900

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
